Teshima Blog

Welcome to Teshima

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊島っていつ混んでるの?

豊島に来る前に豊島美術館って予約がいるの?どうやって、美術館まで行くの?などなどとりあえずサクッと調べることを激しくオススメする。 よくある質問 | 豊島観光ナビ混雑時はレンタサイクルやレンタカーはすでに予約でいっぱい。 島内循環バスは1台※臨時…

直島~豊島〜犬島の行き方

お隣同士の3つの島どの島もアートにあふれKてんちょも大好きな島この島々へは直島(なおしま)~豊島(てしま)~犬島(いぬじま)とゆう順にアクセスできる。そんなこんなで今回は各島へのアクセスについて全力で解説しまーす。参考になればうれしいでーす。良か…

豊島(てしま)と豊島美術館の行き方 (2021/04月更新)

豊島と豊島美術館の行き方

豊島のレンタル電動自転車店について(2021/12更新)

さぁー豊島に着いたぞー♬わーい、島だよ、離島だよー。よっしゃ!豊島美術館に行くぞー!…ん?で、どうやって?とゆうわけで島内の移動手段やレンタル電動自転車店についてKてんちょなりに全力で解説しまーす。 参考になればうれしいでーす。良かったらツイ…

はじめまして

はじめまして。Kてんちょです。 香川県に属するアートの島豊島 / てしま / Teshimahttps://teshima-navi.jp/ 高松港からは船で約40分岡山県宇野港からは旅客船で約20分岡山の方が近いけど香川な島で暮らしています。豊島と言えばいまや豊島美術館が世界的に…